林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ミニオンジェット

林道に行こうと思ってましたが、日差しが強すぎるじゃないですか><

そういや7/27から運行してるミニオンジェットをチェックしてみたらば・・・

宮崎から伊丹に到着が15:45
伊丹から鹿児島へ出発が16:20

仕事が13:00に終わりますが、う~ん時間潰します。

15:00過ぎに猪名川土手へ。

台風5号の影響で北からのアプローチ14R着陸です。

風は強いなぁ。


南にちょっとヤバそうな雨雲。
チェックしたらば、北西へ抜けるみたい。


来ました。



林道のつもりでしたのでコンデジしか持ってきてません。
iphone6の方が、動画キレイなんですよね><

なので両方撮りましたが、カメラの方は、iphoneのケースが入ったので却下。

なぜか、PCに取り込むときに、離陸の動画が消えてたTT

ので、コンデジ画像です。

b29bc86e.jpg

5a6cbda4.jpg

45e28a6b.jpg

c27c85d1.jpg

83d92cfd.jpg

345f3eb1.jpg

75ef7600.jpg

e48c11e8.jpg

b903d546.jpg

e844dd05.jpg


思いのほかマシに撮れてた^^


以上です。