林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

寄り道トコトコ野所長谷

暑いです。フォーサイト号がまだパンクしてるのでジェベル号で通勤。
いくぶん風通しは良いですが、気休めにもなりませんわ><

和歌山、串本は24℃で半そでやと肌寒いとか。
どうなってんや地球~TT

さて、連日いい時間に帰宅するのですが、冷房の効いた部屋でダラダラ昼寝ばかり。
せっかく、10分ほどで林道入口に着くのに、皆さんに怒られますわw


ということで、家通過で、野所長谷にむかいます。

ガレガレに磨きがかかってきてるので最近やたらと避けてました。
ホームなんだから大切にしないと。
20170803_061030175_iOS

20170803_062415192_iOS

落部分まで一気に。
中途半端な空気圧で跳ねます跳ねます。

しかし、こんなにガレてましたかねぇ・・・><


20170803_062708132_iOS

ひぐらしの声が涼し気ですが、ガレは汗だくになります。

20170803_062753905_iOS

20170803_063010750_iOS

20170803_063226099_iOS

もはや川。

迂回路入ってみます。
20170803_063231769_iOS
20170803_063420244_iOS

う~ん、誘ってるんですが。
とりあえず、下見。

いけないことはないが・・・
やっぱりやめときますw

20170803_063516134_iOS
20170803_063538084_iOS


20170803_063850301_iOS


さて石碑。
裏山って手もありますが・・・コケたくないしな><
左肩痛いしな・・・。

R602 出て帰りますか・・・。



BlogPaint
20170803_064259626_iOS

気になってた支線にちょこっと入ります。

20170803_064752579_iOS
20170803_064931080_iOS

う~む、野所長谷も奥が深いですね。
途中でUターン。

臆病になってますw


20170803_065138431_iOS

う~ん。舗装で帰るのもなぁ・・・

てことでUターン。
野所長谷ピストンです。

20170803_065629226_iOS

石碑横は絶対行きたくないオーラが出てますw

上りでたぶんCRFかXRさん。下りでたぶんWRさんと離合。
ご挨拶ありがとうございます^^

平日夕方も物好きな方がいらっしゃるw

無事下山です。

そひて・・・以前から気になってた・・・
20170803_072231412_iOS

アンクルの近所のうませさん

誰かのブログで見て気になってました。

帰りは、3代目がわざわざ見送りに出ていただいて・・・
バイクに乗られるって事で歓談。

聞くと2代目のお父さんは最近亡くなられたとか。
以前見たブログでは、元気そうだったのに。

短時間でしたが、いろんな話をば。
今はニンジャの900ですが若いころは2スト200のオフが流行ったそうで

また、来ます^^


実は本命は、コッチでしたw
20170803_074743654_iOS


ご飯なので後でいただきます^^