林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

おひさのカフェ

私が風邪をひいて、嫁にうつして2週間ほど来れてなかったのかな。
おったんには、ツーリングで会ってたのですが奥さんとは、ほんと久しぶりです。
e389aa99.jpg


緑に囲まれたおったんカフェでも37度だったらしくて、どうにもこうにも暑くてたまりませんね。

以前お話ししてた新メニューを
7b50d42d.jpg


クレープとココナッツムース

食レポは、上手くできないのですが
クレープの中には、カスタードクリーム。上にはキャラメルソース。
ココナッツムースは、まんまココナッツですがクセのない味。

イチヂクも自然な味です。
おいしいですよ~

「クレープってこんな使い方もできるんや」と嫁。

さすがおったん、一回習って自分のモノにするとは。

今日も、タップリ癒されて
ありがとうございました。