林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

サバゲな一日

バイクダメ!暑い絶対!><

ということで、湿気むんむん、強い日差しの中・・・行きましたフォーサイト号で。

ウチから一山越えて、また一山登ったところに、 『西宮 BREAKOUT CQB』がこの6月にオープン。

昨年から始めた(引っ張り込まれて)サバゲー
おっさん一時ハマりまして(すぐハマります><)

最近は林道に押され気味でしたが・・・
やると、おもろいんであります。

参加者は、20代~50歳の私まで。
定例会は8か月振りであります。


d31708a1.jpg



安全面では、万全を期すために、そして楽しく遊ぶために
店長の説明をちゃんと聞きます。

そしていざスタート。
フラッグ戦
相手の陣地の旗をとる。

陣取りとか、鉄砲ごっことか・・・
昔はよく遊びましたな^^

5e783dda.jpg



なぜかアオレンジャーがいますが・・・。


1ff41366.jpg



暑いのに・・・w


be55a349.jpg



ドキドキ・・・


BlogPaint

撃たれると、ここへ
「デスロード」だとか。

汗だくで何戦か消化して
DSCF2443

昼飯、美味しw


ed5e4b6f.jpg



本物っぽいのも・・・

91ce43c8.jpg



皆、目がマジであります。

f907da98.jpg



私も真剣。

タオルはいつも必需品><


acd897ca.jpg



DSCF2501

DSCF2511

4430bc16.jpg



d47c6fdd.jpg


後半、熱中症になりかけでしたが・・・楽しみました。

林道とは、また違った爽快感。

次は秋にと。

6100f540.jpg



覆面の下は皆い~い笑顔でありました^^


そうそう・・・

BlogPaint

アオレンジャーのみやぞん。
今日は、いつもより多めに弾喰らっておりますw

当たった時は痛いけど、あざはヒドイけどそんなに痛みは残りません。
むしろ間接とか、硬い部分に当たると長引きます><

ビールも美味くて、心地よい疲労感。


明日は、色々ありますが・・・
残念ながらお仕事します。
今日の明日で、仕事前にウロウロ
無理だよなぁ><



そして日曜。
いよいよ林道決行であります。


持つのかおっさんの体力はw