林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

子猫

どんくんの初七日が過ぎて
手を合わせに豊岡へ。

dbf2395b.jpg




たくさんの花に囲まれ。
こんなに多くの人がどんくんに癒されてたんだねぇ。


右の写真見て涙が出そうになりました。
猫カフェのドアを開けると彼は、いつもこんな感じで迎えてくれてました。

そして、そんなどんくんが遣わしたのか



ニャン子3匹。
スーパーさんのクーラーの室外機下に捨てられていたとか。

先日も、嫁の知り合いから子猫4匹の里親募集メールが。
そちらは、幸い直ぐに貰い手が決まりました。

しかし、人間さん達。
目も見えてないような子猫を捨てて
発見が遅れたら命に関わるのにね。


この子は、スーパーの保護してくれた方が引き取るそうで。



一生懸命生きようとしてるね。と嫁。

さて、この2匹に、どんなご縁が。

しかしながら猫ブーム。
ブームだから飼おうは、無しでね。
くれぐれも。