林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

池田聡ぶらりツアー徳島

に嫁と嫁母と行ってきました。

7685202d.jpg




徳島のバーアンドLIVE寅屋さん。

こういったライブハウスは、初めてであります。


こじんまりとした店内は、おそらく30人ほどで一杯かと。


20:00より開演。
いきなりの歌声に、やっぱプロやなぁ。

曲は、リハーサル後に決めるとの事。

ライブまでに、聴きまくってたんで、
ごっちゃになってこの日のメニュー
後半の方覚えてないやんけー。


1モノクロームな月の舟に映る君はヴィーナス
2海を背にしながら
3空白
4ジェラシー
5月の舟
6マリッジ
7Before
8ハナノタネ
9濡れた髪のLonely
10モノクロームヴィーナス
11雪〜あなたがいてくれたら〜

もう何曲か、歌ってくれたんすけど〜。
すいません。

バブルの頃、よく聴いた池田聡
私自身も、いわゆる青春時代?
でも、今も、色褪せない曲たち。

また、行きたいっす。



最新のミニアルバムにサイン頂きました。


ちなみに、一曲目の「モノクロームな〜」は、
五十嵐浩晃の作詞・作曲

昭和の匂いが、漂ういい曲です。
嫁がかなり気にいった。

いい夜でした。