林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

沖縄その①

9月で結婚満20年てことで、急遽沖縄旅行を計画しました。

台風8号でヒヤヒヤしてたら9号まで発生しちゃって><
幸い滞在中の影響は、なく晴れっぱなしの4泊5日となりました。

関空で搭乗口に向かいますと・・・
24ca81cb.jpg






沖縄で見ようと思ってたらこんなところにジンベエジェット♀

01e3af6a.jpg





本日搭乗のジェットスターも到着。

2年ぶりの飛行機になりました。ちと緊張。

d4e82665.jpg






95d67f65.jpg






序々に高度を下げると島々が^^

ジェットスターは、関空では第1ターミナルで便利がいいんですが
那覇空港は、バス乗車です。

4fcbc79a.jpg






自衛隊と民間共用。
小牧基地も共用でしたが、あそこはFDAだけでしたもんね。
那覇空港は、全国で4番目に離発着が多いそうで、早速ジンベエジェット♂が離陸。

c49e41ee.jpg






ゆめジェットは、縁があるようで、遠征先でよく出会います^^

ced864ca.jpg






これが見たかった^^

c0e1bd0b.jpg






帰ってPCで画像開けてから気づいたんですが、奥の工場にSWALジェットが・・・
定期の整備中で、8月中旬まで運行予定無しのようです。残念><

54e743c4.jpg






う~ん、いい音w

15c74a14.jpg






なんかごちゃごちゃしてますがw

10337b8b.jpg






本日は、ここまで。

0cc7427b.jpg





ゆいレールでホテルに移動です。





つづく