林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

岐阜基地遠征

先日の美保基地航空祭が不完全燃焼のため、岐阜基地のナイトフライトを狙って遠征しました。

6時半に自宅を出まして、10時頃現地到着。
基地近くなって一旦コンビニに寄ったのですが、上空をF-15が通過。

テンション上がりますね。あの音はw

下調べはしてましたので、おそらく定番といわれる基地東の公園へ。

平日にもかかわらず、人が多い。

b95e10a3.jpg





c5be4571.jpg





01208e0b.jpg






実は、C-2も降りてきてたのですが、画像は午後からの分で・・・

b21b22ba.jpg





海自のP-3Cは不意をつかれ、こんな有様に><

ce9fc409.jpg





f62a2958.jpg





783fe213.jpg






そして・・・

9c144c4f.jpg






これが見たかったのです。
4cfbd1b5.jpg






d0c6a762.jpg





31e38fcb.jpg






このC-2のずんぐり感がなぜか私たまりません^^
1aa6f342.jpg






b1b0bfae.jpg






こちらの存在は知りませんでした~。
なんか得した気分であります^^
4dae9b5d.jpg






5d8e65ae.jpg






59df2d61.jpg






天気がやや微妙でしたので、ナイトフライトが心配でありました。
だって、あれだけいた人が、私ら夫婦をいれて4人しか残ってないんだもの><

とはいえ、18時くらいから爆音が響きはじめ、ギャラリーも続々来訪。
地元の皆さんは、やはりよい時間にいらっしゃるw

そして、ナイトの画像ですが・・・
全滅であります><

現地で知り合った、カメラ歴ン十年、飛行機歴1年の方は、それはカッコいい画像を撮られておりました。
やはり、この世界は奥が深い・・・。