林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

2014美保基地航空祭予行

これをきっかけに、飛行機に目覚めました美保基地航空祭
昨年は、偶然でしたが、今年は宿もとって、前日米子入りしました。

早朝出る予定が、ずれて昼過ぎに米子に到着。
撮影ポイントを下見しようと、基地周辺ウロウロ。

すると、なんか飛んできた。
C-1かなと思いきや・・・ブルーでございます!

慌てて、基地へ近づくと・・・そこらじゅう人がいっぱい。
隙間に車を停めまして。

どうやら、朝の天候が悪くて午後に変更になったみたい。

いざ初ブルー。

1c2fd5c7.jpg






う~ん、舐めてました><
速い~~~。

初心者は、追えませんがな~。

b84c9da6.jpg






トリミングしまくってます><

50-500mm持ってても意味がない!


67bc5c83.jpg






しかし、やっぱりカッコいい~^^

f247599d.jpg





6ac2cb89.jpg





5b6bce98.jpg





1e4c477c.jpg





ac52fdc4.jpg







ろくな写真がありませんが、ご勘弁ください。

8ddf8cd6.jpg






しかし、人気ですねブルーは。

207ee78f.jpg





96eba5d1.jpg






a50e9e44.jpg





bb2c6183.jpg






基地内には、私の好きなC-1が^^

66544d78.jpg





596741d3.jpg






やや慣れてきましたが、寄ると見失いまする><
1年何やってたんだ私は。

3bdc82de.jpg






a1e19265.jpg





9752839a.jpg





e268df3f.jpg





1fabe245.jpg





23d11759.jpg





c3f6b9bb.jpg






迫力ある画像が撮れぬまま・・・予行終了のようです><

4a38416d.jpg





ba6c625a.jpg





aa5c23e7.jpg





6e3af59f.jpg





a5b2c377.jpg





3a8682a3.jpg






降りたらこっちのモンだわ・・・って><

bfb0020a.jpg






う~ん、来年は美保での航空祭は無いらしいとの噂が・・・。
リベンジはいつになるやら・・・。