林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

スカイマーク JA330B(A330-300)

神戸港に船を見にきまして・・・どうせなら飛行機も撮ろうと・・・

いきなりスカイマークが飛んできましたので・・・
a4370420.jpg





bad95105.jpg






こっからの旋回が見もので^^

8b984270.jpg





7abb73bb.jpg






なーんかいつもと違うなぁ~とは、思ってたんですが・・・

72510e44.jpg






この時点ではまだ気づかず・・・

5e235832.jpg






まだまだ、気づかず・・・

557381c7.jpg






西端にて待機しちゃいました。

あまりにも長い待ちに・・・

「お客さん乗ってないんじゃね?」・・・


「ん?もしかして・・・」


日本で初の運行となるエアバスA330-300でした!
2号機の「JA330B」
訓練で来てたんでしょうか。

青いエンジン、見たかったんです。
567f1861.jpg





やっと動き出したと思ったら・・・

3d3a6cdb.jpg






通過っす。

084f22aa.jpg





6e7a4f2f.jpg






おお飛ぶのね^^

7478f828.jpg





eae75d0a.jpg





4eecee4c.jpg





688e33ea.jpg





5fd98fea.jpg





cb5baf21.jpg





77553a51.jpg






5/31から羽田/福岡線で運行開始なのですね。
いや、しかしラッキーでした^^