林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ポケモンピースジェット

最近ぶらっと、伊丹空港に行く回数が増えてまして・・・。
平日にもかかわらず、撮影者の方たちが、多い。

何か特別なのがくるんじゃなかろか・・・なんて。

ANAの787が連続で着陸には、ちょっと驚きました。
これ目的だったのかな~って思ってましたら・・・



伊丹在住の頃は、うちの真上をバンバン着陸してってましたんでよく見かけました。

あれから、10年以上。
まだ、頑張ってるポケモンってほんと人気なんすね。

ちなみに、カメラ持ってた嫁は車の中にいて、慌てて出てきましたが・・・
撮ったのこれだけw
0b1a6118.jpg






かなり悔しがってました。

たま~に伊丹に来るみたいですね。
レア物見れて良かった^^
7d1f22f5.jpg






1893af04.jpg






私の望遠じゃここまでっす><