林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

日差しが痛い

神戸3日目・・・のはずでしたが。
仕事が終わったのが尼。
ここから神戸摩耶に向かってフォーサイト号で走りました。

フットサルに参加のはずでしたが・・・
ジーパン越しに太ももに当たる日差しが痛い。
メットの中、上半身は、ジワジワと汗が。

西宮の手前で今日はあきらめました。
摩耶に着く前におっちぬ><

とりあえず、ペットショップに避難。
冷房ちゃぁ偉大であります。

その後も2回ほど休憩しながら家路を。

20170711_054601631_iOS

山に上がるとさすがに、日差しは和らいだ感じですがモワモワw


20170711_054637992_iOS

せっかく、汗だくになりながら、付けたのにな。


BlogPaint

う~ん、すっかり夏の空です。


ごめんよ後輩たち。


おじさんは、負けたよ太陽に・・・><