林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ジェベル号のガソリン漏れっす。

先日の林ツーの転倒の影響なのか。
仕事場の駐輪場に停めてたら

キャブからポタンポタンと
漏れてるでごじゃる。
臭いでおじゃる。
うお、喋り方がどっかの影響受けてるでごじゃる〜。

LINEでヘルプミーかけましたら
工場長のジャムオジさんからすぐ電話。

キャブのなんちゃらが詰まってるから
清掃したら多分治りますよ〜。

停める時は、コックオフにして下さいね〜。

つくづく、自分のメカ音痴っぷりが
分かってきました。

昔から、バイクに詳しい友人がいつも傍にいました。

自分でも頑張って色々やろうとしますが
せいぜいできてオイル交換かスクーターの電球交換くらいです。

タイヤも減ってきました。
オフ寄りのタイヤって寿命早いですねぇ。

また、工場向かいます。
よろしく工場長。
次は、肉食えよ〜。