林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

雨の隙間にちょっとだけ

秋雨前線が元気ですね。
8月の東京が雨だらけでしたが、気持ちがちょっと分かります。

子猫の世話で私にはちょうど良かったのかもしれません。
んでもちょっとソワソワ^^

んでもってちょっとワケあって増車になりました。


20171017_055056779_iOS
20171017_055104683_iOS


SL230です。

林道デビューはこのバイクのはずだったんですが、
私が某オクでジェベルを何気なくポチったら落ちてしまって
こちらは、キャンセルしたのです。

何よりバイク好きの後輩。
ここ何年か目の病を患いまして、この度、手持ちのバイクたちを整理することに。
いつもかなりの数所持の彼。
カブとビューエルの2台を残して後はドナドナ。

オフは、このSL230 とCRM250。
CRMはオクへ出品中。

SLは、先輩に乗ってもらいたい・・・。
悩みましたが、購入させて頂きました。

20171017_044539204_iOS

5月に一緒に氷ノ山走って最後でした。

私なんかより、バイクに詳しくて、上手で、好きなのに・・・。
なんか申し訳ない><

今後は釣りに頑張りますとのことでしたんで、応援します^^



さて、昨日引き渡してもらって、帰りは長靴でしたのでどーも乗りにくい。

今日は、午前中は、良い天気。
猫の世話もひと段落で仕事前にちぃっとだけ。

ん?曇ってきてるやん><


BlogPaint


いつものソエ谷です。

フラットあり、上り下り、ガレ、轍、遊び場までなんでも凝縮されたソエ谷^^
試すには持ってこいの場所です。

物足りなかったら再度ピストンすればいいし^^

20171018_033611045_iOS

20171018_034207605_iOS

あっという間に峠です。

乗った感じは、ジェベル200よりコンパクトな感じが・・・
ハンドルも軽くて・・・なんか乗りやすいぞ!

ジェベルの前は、義弟のSLに乗ってましたが、こんな感じだったかな?

ガレも軽くクリア。
ん~、いいかも。

調子に乗って・・・

20171018_034255587_iOS

テルテルさんが先日クリアした・・・ん~ダメダメ、ダメよ~ん><

初日にコケるわけにはいきません。
元の道Uターンです。


20171018_034456979_iOS
20171018_034730225_iOS
20171018_034853096_iOS
20171018_035005171_iOS
20171018_035109334_iOS
20171018_035120473_iOS
20171018_035248919_iOS


20171018_035311063_iOS

うん、気に入った^^


20171018_042810065_iOS

西谷でキャベツ買って、リュックがないのに気づいてお腹に入れて帰宅。
ついでにおにぎりとスパもお腹に!

背中は細かい泥はねだらけでした。
泥除け付けるか^^

さぁ、また雨がやってきます。
次いつ走れるかなぁ・・・><