林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

一難去って・・・

下痢の方は落ち着きつつありまして
「ちー」のお尻もいい感じに。
ホッとしてましたら、夕方食事後に「おー」ちゃんが急に左前脚を引きずり出して。


IMG_8588

元気もなく、ほかの2匹とじゃれることもできません。
う~ん。

なぜそうなったか、見てなかったので何とも言えません。
左の爪が出てないところをみると力が入らないのかと。

食欲はあるし、触っても痛がらないのですが
明日、病院連れて行ってきます。


昨日で我が家に来て一週間。
撮りためた画像から、ちょっとだけ。
カメラマンが下手なので何ですが><


DSC07375
DSC07378
DSC07395
DSC07396
DSC07407
DSC07409
DSC07416
IMG_8504


IMG_8586


420gだった「小鉄」は555g
300gだった「ちー」は446g

「おー」ちゃんはそんなわけで計れてません。
大した事なければよいのですが。