林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ちさんと極寒林道ツーリング

平成で一番寒い朝だとか・・・こんにちは、ひで爺です。
わが町は昨日から今日にかけてずっと雪マークだったのですが幸い今朝は積もらずにホッと・・・


ところが、崖落ちさんがウチに着いた頃には・・・

20180125_012004737_iOS

う~ん><

崖落ちさんのXRは負傷中ですので、ウチの2号機レンタルであります。
三田のおったんも当初出場予定でしたが、
寒さに非常に弱い人なので最強寒波にリタイヤでありますw

とりあえず近場回りましょう~。
先日ヘリオスさんに教えていただいたコースをば。
A山から
20180125_015318173_iOS
近場でこれですもの、どうやら北上はあきらめた方が良さげです。


20180125_015323007_iOS

しかし、崖落ちさんは終始ご機嫌!
「楽し~!」連発。

20180125_015941927_iOS

ジェベルのトラタイヤは案外登るようですが、SLはお尻フリフリ。
空気圧下げます。今日はいつでもコケそうやん><


20180125_020118930_iOS

う~ん、遭難したらやな感じ。
20180125_020650958_iOS
20180125_021609919_iOS
20180125_021704881_iOS
20180125_022031727_iOS

粒が大きくなってきた~。
20180125_065835033_iOS
下山、下山じゃぁ~


T街道北上で・・・
20180125_023356951_iOS

20180125_023400882_iOS


南下してB山
20180125_025724718_iOS

20180125_030507397_iOS

AもBもご存知なかった崖落ちさん、お気に召したようでありますw

20180125_031328034_iOS
20180125_031612869_iOS
20180125_032721014_iOS


ため池はどこもかしこも氷が張って。

20180125_032836817_iOS

下山して昼ごはんに向かう途中。

そういや、以前一人で探索してる時に発見した広場が・・・

楽しいや~ん、謎の広場。
遊んではる先人さんもいるようで、ちょっとしたジャンプ台が。


あら~、やっぱりボテ~w

20180125_034443623_iOS

20180125_034515017_iOS

まるで吹雪になってきたので、退散。

幸せじゃわい~^^

20180125_040617789_iOS

私はいつものコレ

20180125_040759888_iOS

大満足の崖落ちさん。
これで解散しようとなってましたが、行ったことないあそこへ寄りましょう。

銀山で〆であります。
北の方は降ってるねぇ~。
20180125_045702652_iOS


20180125_045836358_iOS


20180125_050201234_iOS
20180125_073840270_iOS1

20180125_050600059_iOS

極寒で近場でこれだけ遊べたらいいか~^^

コーヒー飲んで解散。
XR早く治ればいいのにね~。
ジェベルいつでもレンタルしてあげてくださいませ~^^

20180125_055144324_iOS

動画は後程アップしまーす^^