林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

健康診断

年に1度の本社診療所での健康診断。
嫌なのです><

仕事柄、視力低下が一番心配。
視力はあるんだけど乱視がネック。

眼鏡は作ってあるのですが、付けて仕事はかなりのストレスw
今年もとりあえずはセーフ、ホッとした。

タバコやめて3年。
10㎏以上体重増加で血圧もボーダーゾーンぎりぎり。
それがなんと115の70
体重増加は止まってて78㎏くらいを行ったり来たり。
一時歩いたりしてましたが、今はほとんどやってない。
おまけに今週朝から牛丼食いまくってました。

それがなぜ?
先生にも測り直してもらいましたが、やはり同じ数値。

ま、いっかw

先輩と日にち合わせてましたので恒例のランチへ。


先輩が調べてた・・・

9b962590.jpg


むっ、似合わんぞ。


4e554e95.jpg


牡蠣のお店でした。
ランチ1480円也。

カキフライが一番美味しかったかな。
量的にちと腹6分くらいでした。

お土産は、十三 喜八洲総本舗のみたらし団子と酒まんじゅう。

食っても食っても、腹が減る。
しかし、油断は禁物かなぁ><



a7d46744.jpg


わちらは、チュール~^^