林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

スクスク

台風21号がやってきてます。
街も山も被害がないよう祈るしかありません。

さて子猫たち。
色々ありましたが、なんとか落ち着いてきて
本日の体重は、小鉄が565g,ちーが485g、おーが520g
500g越えないと虫下しができないので、ちー頑張れ。

昨日、ヤマトを連れて上に。
最初はぬいぐるみと思ってたのか反応ありませんでしたが・・・

シャー

20171021_021552825_iOS

シャー

20171021_021555927_iOS

ヤマトは保護施設で猫たちとも仲良しでしたので
吠えることもせず、ひたすら遊びたいようです。
しかしながら、初めて見る犬。
それもちょっと臭いw
この後お風呂入りました。


オスの小鉄だけが、興味シンシン。
20171021_022316183_iOS

じょじょに慣れてもらわないとね。

さて、大雨の本日。
食事後・・・

20171022_041758868_iOS

爪で這い上がります。

手乗りインコじゃないんだから><

20171022_041815833_iOS

頭はさすがに爪が痛いぞ><


20171022_043220953_iOS

慎重だったおーちゃんも最近はこんなで。

20171022_043325661_iOS

ちーは、相変わらず甘えたで。

20171022_044117305_iOS

小鉄は暴れん坊で食いしん坊

20171022_044102767_iOS

おーちゃんは、虎っぽいですかねw

20171022_044104225_iOS


大変ですが楽しい毎日です^^