林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

能勢辺り、崖落ちさんとトコトコ

早朝仕事でした3:30起床。
当初、アンパンマン工場長の工場へ行くつもりでしたが
昨日、崖落ちさんから悪魔のメールが。

1週間ほど走ってなくてモヤモヤしてましたので工場長には1日ずらしてもらって・・・

12:00ウチの近所で待ち合わせ。
能勢の方は、あまり訪れないとのことで接待致しますw
20170830_030733465_iOS

いつも先輩待たせてすいません><
人間&バイクの腹ごしらえして
20170830_113123463_iOS



野間の大ケヤキ
BlogPaint

崖落ちさん、お初らしいです。
でもアオバズクの子育てはご存知でした。さすが^^

さて、まずは以前からMAPで気になってた野間近辺のピストン林道。

入口がなかなか分からず難航しましたが、なんとか発見。
BlogPaint

結構ロングで、フラット。
二人していいんじゃな~い^^
お気に入りに決定!

20170830_040019505_iOS
20170830_113127730_iOS

20170830_040813063_iOS
20170830_040816898_iOS
DSCF2771

お土産付きね~



続いては猪子峠ご案内。

20170830_042945108_iOS

私も久しぶりでした。

20170830_044914915_iOS

暮坂線は・・・藪漕ぎっぽかったのでスルー。

20170830_050447525_iOS

冬に来ましょうかねw


BlogPaint

XRから比べると小さいですね~ジェベル200


そうそう、LINEで皆に画像送ったらば・・・
ウラギリさんが初ソロ林トコ中とか・・・
20170830_101021125_iOS

あれ・・・?

BlogPaint

それ行ったらあかんとこちゃう?
バイク自立してるよね?><

なんとか脱出したらしいけど、ソロデビューの舞台じゃないっすよウラギリさ~んw

20170830_101039550_iOS

神戸方面こええすわTT


ウチは、今日は、ほぼフラットよ~ん。平和よ~ん^^

と思ってたら・・・
オビラ線・・・

崖落ちさん来ません。
Uして見に行くと急こう配カーブでいつものニュートラボテコケ。
おまけに、立ち上げたらニュートラだから勾配に負けてバイクがズレ落ちたらしい。
20170830_051746941_iOS

証拠写真撮れず!><

オビラ線はほとんど舗装。
20170830_052547100_iOS

う~ん、却下!かなw

20170830_052559106_iOS


白木谷線を抜けて
20170830_055048941_iOS


20170830_060010488_iOS

ちょいと舗装路ブイ~っと行きまして

いつもの某市道
20170830_103038834_iOS
20170830_100958149_iOS

支線を探索
20170830_064417530_iOS

先がありますが、倒木。
時間がないので今日はこのくらいにしといたるわ~><


BlogPaint

再び舗装路ブイ~っと。

〆は、おったんカフェ。

BlogPaint


BlogPaint

お買い上げ?

楽しい一日でした~^^