林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

へその西脇・織物祭り

本日は、「崖落ち兄弟林ツー倶楽部」関係の方の一杯飲みにお誘いしていただいておりました。
たまたま、休みを取ってましたのでお邪魔しようかなと考えてましたが・・・

この夏、お山ばかり行ってまして・・・
嫁に花火を見せておりません。

皆さんごめんなさい><

ということで、まずはお久のおったんカフェ。

20170826_081331231_iOS
20170826_081348875_iOS

到着が、17:00になってしまいまして・・・
遅くからで申し訳ありませんでしたおったん。

20170826_081319730_iOS

ストローを探して引き出しを開けまくるおったん。

このお店は奥さんで回ってるんだなと嫁と共に納得w
奥さん、娘さんとちょいとお出かけでありました。

せっかく早じまいできたのに、いつもの時間まで引っ張りまして・・・
申し訳ないっすTT

20170826_091447629_iOS


それでは、いってきます。


20170826_094408400_iOS

とりあえず、腹ごしらえ。
餃子がバリウマ。

ほんとに今日祭りあんの?
ってな感じで静かな山の中の道を進みます。

花火予定時刻の15分前に予定の場所に到着。
さすがにちょっとだけ混んでたw

20170826_110317931_iOS

軽トラのおじいちゃんとおばあちゃんが可愛いんですわw

軽トラ欲しい!

20170826_110326859_iOS


ちょっと離れてるからどうかなと思ってましたが、音もばっちり。
2000発でしたが、私は混むよりこれくらいのが好きです。

しかし、進化してるのね今の花火。
ハートにカエルに向日葵。

枝垂れ花火も美しい。


花火も今年はおそらくこれが最後くらいですね。
寂しい秋、食欲の秋、お山の秋!
なにより今日は涼しくて良かった。

一気に寒くならないでね秋~^^