林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

崖落ちさん写真館

1週間近くダート走ってません。
なんかムズムズして、今日は仕事サボって走りに行こうかなと思いましたが
働かざる者遊ぶべからずですもんね~><

それでも夜の仕事ですので時間はあったんですが、庭や駐車場の草ひき
裏庭の木の伐採してましたら、汗が・・・流れ落ちる><

すると水先案内人の崖落ちさんから探索メールが入りまして・・・
私より7つほど年上ですが、ほんと元気ですわw

私お気に入りの某市道を訪れて下さったようで。
20170824_040232456_iOS
20170824_040236437_iOS

崖落ちさんも気に入ってくれれば幸いですw


20170824_040241700_iOS
20170824_040246068_iOS

暑い暑いと言ってはりますが・・・

市道往復
大根谷線で母子。

そこから篠山とはw


20170824_040250405_iOS
BlogPaint

BlogPaint

あれ?どなたかと?
自撮り?

BlogPaint

20170824_040310565_iOS
20170824_040324025_iOS


佐仲峠は残念ながら・・・w


あ~、明日くらい走ろうかな・・・早朝?
今日も深夜帰宅なんだなこれが><