林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三浦和人ライヴ 2017神戸チキンジョージ

昨年、初めてチキンジョージでライブに行って今回で早や4回目。

嫁と嫁母3人で行ってまいりました。
74ada94a.jpg




昨年、難波、京都も行きましたがチキンジョージが一番ゆったりして良いのです。
んが、ちょっとヤニ臭いのが難点。


f45356b5.jpg



昨日奈良でライブだったようで、前半、声の調子がもう一つでしたが
立て直しはりましたw


たぶん、合ってると思うのですが
 1 哀しいくらいにOnly You
 2 追憶
 3霧雨の旅人
 4愛はかげろう
 5白い想い
 6円舞曲(ワルツ)
 7遠い花火
 8未来へ帰ろう
 9夜明け前
10時計
11コスモスの章
12風の回廊
13あしたはいい日
14永遠

アンコール
15I Love You
16幸せのカタチ

去年とは曲構成をガラッと変えはりまして、また新鮮でありました。

唄にトークに、楽しませて頂きましたよ。
次は10月梅田かなぁ~。



さて三宮は久しぶりっでした。
7e8d08a8.jpg



今日はなんか人が少ないような印象でしたがどうなんだろ。
博多焼き鳥って店に入りたかったんですが、満員御礼お断りでありました。
博多行って食べようかなw

空いてたので入った餃子専門店。

07d415c1.jpg



まぁまぁですかね。

大丸地下で買った焼き鳥も、う~んまぁまぁかなw


ほぼジェスチャースマホ地図で教えた、
ハーバーランドに行きたかった東南アジア系の女の子3人組は無事行けたかな?


若いときはよくウロウロした三宮
おっちゃんは、もう・・・街はいいかなw



f69b346e.jpg



うん、山がいいかなw



といいながら、明日もちょっと神戸
明後日も神戸・・・
いずれも海沿い・・・



の予定です><