林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三浦和人ライブ 心斎橋JANUS

7月の神戸チキンジョージから4ヶ月ほど。
今回の三浦和人さんのライブは、難波!
私には非常に縁のない土地ではありますが車で向かいました。


c18ef108.jpg



関西に住んで32年ほどになりますが

今だにグリコのマークは、直接見たことありません。

若い頃も、キタ止まりでしたね。




カニ道楽やん。


そして、ジャニス。

お久の三浦さん。
今日も夫婦して声に癒されました。

ペンを忘れて、必死に頭の中に記憶。
たぶん、
1願い
2憂い
3忘れないで
4気まぐれ
5追いかけて
7蝉
8遠い花火
9交差点
10愛は舞い散る雪のように
12望郷
13夢の跡先
アンコール
14あなたを愛する思い
15見上げた夜空

遠い花火が出てこなくて、嫁が三浦さん本人に聞いてた。(申し訳ございません)

CD買って、サインもらって、
3月の京都ライブに、「冬京」聞きたいんで行きます!とリクエストアピール。

三浦さん「おっ、リクエスト」と笑ってはりました。
毎日、必ず一回は、聴く「冬京」
是非とも、よろしくお願い申し上げます。