林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三浦和人ライブ 神戸チキンジョージ

1980年「愛はかげろう」が大ヒットの雅夢
ボーカルの三浦和人さんのライブが
68271219.jpg



直前まで悩みましたがお仕事休んで
嫁といってまいりました。



デビュー以来、聴き続けてます。
 
実は、ソロでも頑張ってらっしゃるのを知ったのは、数年前ですが。

私、三浦さんの声質が好きで、波長が合うと言いますか、とにかくリラックスできるので
就寝時に聴くのは、もっぱら雅夢


順不同です。
雅夢からは、
円舞曲(ワルツ)
銀色の情景なぞ。

ソロからは、
交差点
約束
夢の跡先
望郷
願い
耳を澄ませば

アンコールは、百年の恋と、なんだったっけ〜。

他にももっと歌ってくださったんですが
記憶が。

歌は、もちろんの事、トークも楽しい方だとは、思いませんでした。
そして何より、私より世代が半回りほど下の嫁が
三浦さんの生歌がたいそう気に入ったようで
今回のライブでは、聴き足りないそうです。


秋にでもまた、お会いするかも。