林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

姫路港「いせ」一般公開

2016 6/21.22の両日、ヘリ空母「いせ」の一般公開が姫路港で行われました。
正式名称は、護衛艦いせですが
乗って分かりましたが、これは、やはり空母
ッス。
以前私が呉に訪れた際は、なぜか神戸港で一般公開されてたという因縁のいせちゃんであります。
うん。



近くからは、やはり迫力満点。
909

そして、いよいよ
ムふふ。

お邪魔しまーす。
ふぇー、広い。
ここに、オスプレイが載ったんですね。
ん、ひゅうがの方か。
ヘリ用エレベーターが前後に2基
フル回転で人を運びます。
飛行甲板も広いですね。
雨が強くならなければ、いつまでもいたんじゃないでしょうか。

ひで爺感激。
海自の皆さんありがとうございました。

姫路城も初対面でありました。