林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

徳島空港遠征

と、言いましてもまともに撮れたのは1機のみ。
下調べは大事ですね><

熊本の747を見たかったのですが、都合により断念。
なぜか徳島空港にいました。

徳島空港は、なかなか撮影者泣かせのようで・・・。
全体を見渡せる新明和のゲート前へ。
680b479d.jpg






ふむふむ、ターミナルビル。
あそこから撮りたいんですが、屋上がなくて、ガラス越しの撮影になるとか・・・。

しかし、のーんびりしてます^^

4c7bc8ea.jpg






いよいよ、離陸ですが・・・
陸側なのか海側なのか定かではなかったんですが・・・w

43cc4f9f.jpg






しかし、遠いなぁw

06afc5b2.jpg






5c4cfa10.jpg






来た来た。

a591436b.jpg






ぐおっ!ゲ・ゲートがっ・・・

085db2a3.jpg






くーっ、まだゲートが・・・

82cc26b2.jpg






松の木が~~~~><

踏み台に乗りましたがこの有様。
高い脚立が必要のようです。

2d874fef.jpg





3082ecb9.jpg






考えるといつも行ってる伊丹空港は恵まれてるなぁ・・・

そして、海側からの着陸を撮りたいので、月見が丘海浜公園に移動。

ところが、この公園・・・広すぎ><

空港側は、木に覆われて、どこが滑走路なのかも分かりません。


とりあえず海を目指してテクテクと・・・ん?

8b34d5c2.jpg






海の方向に機影が・・・

そこから急旋回して着陸?

否・・・このまま大きく南の方向へ向かっております・・・。



ぎゃー陸側からか~、さっきのとこでいんじゃない!><

あわてて、木を掻き分けて・・・

0e0efea9.jpg






あらら・・・

55792be0.jpg






これで、心折れました。

JALは海側からだったのにANAはなぜ・・・。

予習してまた出直しますTT