林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

ロゴなし787

1月は、747の里帰りに、ラッピングもしょっちゅう来ていた伊丹空港
2月の声を聞いた途端・・・私が行く日に限ってかもしれませんが、なんかさみしい~感じでした。

3月に入って・・・
b6efc473.jpg





06fef852.jpg





8d1b6979.jpg





b7873c66.jpg






なんか懐かしい~^^

e1400c15.jpg





137f6db2.jpg






これもなんかうれしい~^^


そして、この日はなんか・・・
64fc5d1b.jpg






う~ん、午後の出勤時にいっつも見てる16時に上がるの787なんだけど・・・
ロゴがないなぁ・・・
83596daa.jpg






でもどうみても787なんだな~・・・・

8a3bdcb0.jpg






そうです、787の最新機JA825Aでありました~^^
伊丹は、初なんでしょうか?・・・

デリバリーされたのは2月ですよね。
見たかったんだわ~^^

bfc4682c.jpg






機体は、ピカピカであります。

ab362272.jpg





96a73ec3.jpg





59dfdaef.jpg





81554111.jpg





636158f5.jpg





c012d874.jpg






また来てね~^^

そういや、この日神戸空港にまたアントノフが来てたみたいす><

そして翌日・・・行くか迷って行かずだったんですが・・・
JA801Aが伊丹に飛来・・・。
悔しいです!・・・><