林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

2014 1/27の大阪(伊丹)空港 バニラエアとモヒカン

12時過ぎにスカイランド原田へ。
ANA工場前になんか見慣れない機体が・・・。
a1236bad.jpg






1時過ぎに用事があったので中座。

3時半くらいに、再びスカイランドへ。
すると、なぜかギャラリーが多い・・・。

8f17033d.jpg






バニラエアだったんすね~、大慌てでカメラを持って撮影。
a352a5d5.jpg





9134963f.jpg





4aa00e2f.jpg






3号機らしいですね。
塗装に来てたみたい。

なんだ、皆さんこれ狙いか~って、落ち着こうとした時、着陸態勢に入る機体が・・・。

なんか、怪しいな・・・目をよーく凝らしますと・・・。

61225bf1.jpg






ギャー、モヒカンじゃ~ん。

d547086c.jpg





f5565b18.jpg





eca6489a.jpg






見たくてしょうがなかった彼が!

嫁が「近くで見たいよね?」っていうので・・・

88993e4a.jpg






スカイデッキへ。

おぉ~、カッコいい~^^

飛行機の時刻表の見かたがもひとつ分かんない私でしたが、
なんの根拠もなしに、17:30出発だろう・・・と判断。

5658a282.jpg





22ec5d6f.jpg






この色綺麗ですね~。
0cd6b0ab.jpg





d72b4f8f.jpg






さて離陸は、スカイパークの北辺りで撮ろうかと再び移動。

北側から、エプロンを見ますとモヒカンいない・・・。
ギャー、17時離陸かいっ!

7ceb3847.jpg






あざ笑うかのように・・・
頭上通過・・・。

12777c89.jpg





へへーんだ・・・。

86a246d3.jpg





さよおなら・・・><

まだまだ、追いかけないといけないすかねモヒカン。

そうそう、帰宅して知りましたが、本日神戸空港にアントノフが来てたみたいで・・・。
見たかった・・・TT