林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

串山公園

アレイからすこじまの駐車場からちょっと下ると、右手に強烈な階段が・・・

地元の方でしょうか、ブログを見せていただいて、
潜水艦桟橋を上から見下ろせる撮影スポットがあると。

夫婦で血管が切れそうになりながら、階段を登る・・・。
2707b4b3.jpg






こちらは、もうひとつの階段。
こっちの方がましだったかなぁ・・・。

串山公園は、旧海軍が使っていた防空監視所があったとかで・・・
95ffe8b1.jpg






e327c83a.jpg





撮影ポイントにつきました^^

012e72aa.jpg






おお、潜水艦桟橋は、丸見えです。

23233375.jpg






尻尾の形から、そうりゅう型なんでしょうか。
アレイからすこじまからは、あそこ見えにくかったんですよね。

潜水艦救難艦「ちはや」は403ですよね。
aeb53330.jpg






ここも見にくかったとこっす。
689bde82.jpg






c9df7cbb.jpg






56212289.jpg






しもきたも見えました。
先人さんありがとうございます^^

しかし、やぶ蚊がぶんぶん、夫婦して餌食になりました。
今度は、虫除け、いや蚊取り線香だな><