林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

佐世保基地とセイルタワー

佐世保に戻りまして・・・。
佐世保基地へ。

良い撮影スポットが分からず・・・
とりあえず展望台へ。

ed92f12e.jpg






おお、いいんだけど、曇ってて、ガスってる・・・><」

手前が米軍で奥が自衛隊ですね・・・ふむ
ce961f91.jpg





592be359.jpg






3818d5aa.jpg





1f621759.jpg






天気と私の腕が残念です><

その後も撮影スポット探しにウロウロ・・・

7fcdbe2e.jpg





1477ad0a.jpg





bf7bc926.jpg






こりゃ勉強し直して、再チャレンジですTT

その後、海上自衛隊佐世保史料館(セイルタワー)へ
旧日本海軍自衛隊の1,300点にものぼる貴重な資料が展示され、
現在に至る海上防衛の歴史を学ぶことが出来ます。との事で楽しみだ^^

47354543.jpg





556300a9.jpg






なんとも立派な・・・

残念ながら中は撮影不可。
1時間くらいで回れるだろうとナメてたら・・・

7階建てのビルに展示品が満載です><

e1232a0b.jpg





cc526189.jpg






もっとゆっくり回りたかった・・・。

娘たちとの待ち合わせ時間がありますので泣く泣く退散。

自衛隊の艦も取りたかったんですが・・・時間が~


ハウステンボス駅前で娘たちを乗せ、本日は、熊本杖立温泉へ・・・
のはずでしたが道を間違え、なぜかまた佐世保><

こりゃ、撮れって事だってことで・・・
90a8cd1c.jpg





b40ece68.jpg





d78c7d12.jpg






慌てて撮りました。
さて、熊本何時になるんだろう~・・・。