林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

佐用町ひまわり畑

3連休の中日、7/15(日)に行ってまいりました。
テレビで見かけて気になってた。

高速ICを降りて、しばらく順調でしたが、信号ですんごい渋滞・・・。
混むのが大嫌いな私ですが、ここは我慢。

そして、会場駐車場付近でまた渋滞・・・。

普段は静かな所だろうに・・・。

さて手前の小学校らしきグラウンドに車を止めさせてもらってひまわり畑へ。
05be26ff.jpg























e966b979.jpg























うひょー、皆さん同じ方向を向いてますね~。

9523c21d.jpg























09c570e0.jpg























a870a67f.jpg























これだけあると爽快

5debae48.jpg













































うんうん、来て良かった^^

0546d76d.jpg























川のせせらぎが気持ちよさそうですが、暑かったす!


そして佐用町の名物B級グルメ「ホルモンうどん」を求めてウロウロしましたが・・・
どこも超満員><

今度は平日に来ようTT