林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

伊丹空港 千里川

オランダだったか、空港そばのビーチが有名ですよね。
出川がちょっとだけ飛んだ・・・。

しかし、近くにありますよ~。
若い頃に嫁連れてきたことがありましたが・・・まさか撮りにくるようになるとは・・・。

伊丹空港も以前はデカイのがバンバン降りてきて、ここにいると怖いくらいでしたが・・・

小さいの多いね・・・。

しかし、
fff90d09.jpg






















お、来た来た・・・
7b87931b.jpg






















ちとデカイ?
d132e0d4.jpg






















おっ・・・
e0db2dae.jpg






















よっ・・・
55950d42.jpg






















よっしゃ・・・
7e872477.jpg






















おほっ・・・
55abca7f.jpg






















ふんじゃらげっ・・・
3aea3a1a.jpg






















どっこらせ~っ・・・

以前、伊丹市にも数年住んだことがありまして、風向きが変わると北からの着陸に変わるんです。
住んでたマンションの窓が北西に、向いてまして・・・
ソファーに座ってると、六甲山から旋回してくる飛行機がまー前に。

そしてマンション上を通過していくんですが、上のかんじっす^^
当時は、大きい飛行機多かったんで、迫力満点、、騒音大w

慣れるまでは、突っ込んできそうで怖かったすね~。
でも、なんであの頃撮らなかったんやろう・・・><



動画もよろしければ・・・

9380ff4c.jpg






















52bda294.jpg






















b1f10e9e.jpg






















8e2aba0a.jpg






















1ba8e8fc.jpg























しかし、動いてるものを撮るのは難しいんだと認識させられた初心者爺です。
会社の後輩に先駆者がおりますので弟子入り予定です。
だけど、彼のホームは関空なんすよね~><