林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

稲垣潤一アコースティックライブ2012

本日、わが町に稲垣潤一さんがやってきました。
こんな田舎にわざわざTT

嫁が高校生の時期に聴いてた影響で私も。
9月にチケットを取って下の子と3人で行ってきました。
ed3bca7f.jpg






1、雨のリグレット
2、思い出のビーチクラブ
3、愛のスーパーマジック
4、君のためにバラードを
5、誰がために…
6、ロング・バージョン
7、ブルージーン・ピエロ
8、夏のクラクション
9、インポッシビリティ
10、恋するカレン
11、ふたりでお茶を
12、恋のストレンジャー
13、ミスティ
14、1ダースの言い訳
15、バチュラー・ガール
16、ドラマティック・レイン
17、その手を伸ばして
アンコール
18、クリスマスキャロルの頃には
19、1・2・3
20、1969の片想い
21、メリークリスマスが言えない

暗い中、必死にメモりました、大体あってるとは思いますが
行った方で違うぞって方いましたら、是非教えて下さい。

しかし、ご本人もよく言われると言ってましたが、声が若い頃と変わってない。
ステージ上でもとても還暦には見えなかったっす。

「ロング・バージョンで涙が出そうやった」と嫁談。
私は、「ブルージン・ピエロ」が一押しでしたね。

やはり生はいいすね。
嫁は、また行きたいそうっす><