林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

はやとの風 嘉例川駅

鹿児島空港近くに、明治の開業当時からの駅舎が残る嘉例川駅があるというので行ってまいりました。
実家から20分ほど・・・恥ずかしながら今まで全く知りませんでした><

見学者用の駐車場も整備されており、なかなか人気があるんですねぇ。
地元の方々が一生懸命保存活動されているようで、
この日も数人の方がいらっしゃったんですが挨拶して下さいました^^
a2b6f9c4.jpg






ほほ~風格がありますねぇ。
しかし、綺麗にしてます。気持ちがいいです。

e19ae691.jpg






こちらは肥薩線、私の実家の最寄り駅は日豊本線なんですが中学の頃こんな感じだったなぁ。
今はどうなってんだろう・・・。

a2a1195c.jpg





42a39e42.jpg





e05d2479.jpg







と、ここまでは2012 5月に帰省した画像です。

ここからは、8月に帰省した画像になります。
ecbf0b04.jpg






5月はこれ見れなかったんです。
できれば乗りたい・・・。
しかし、夏休みで大勢の乗客・・・あきらめました><

f3adac03.jpg





d2961146.jpg






黒一色で渋い^^

b62a293e.jpg





b42ff2f9.jpg





4f678959.jpg






恥ずかしながらおっさんも撮ってもらいましたっ!
b65899a2.jpg









次は乗るぞぅ・・・。

しかし、地元ながら・・・
11a08d5b.jpg






いいとこだわ~^^