林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

T街道〜くろまんぷトコトコ

天気も良いので仕事前にチョット地元ウロウロ。
T街道があるとの事で探索に。


11

畑が結構あって、人の影もチラホラ。


登りだすといい感じ。
薪の製造してるオッチャンたちがいました。
静かに横を通ります。



左へ。


粘土質でやわらかい所へ落ち葉がたくさん。
ズリッと谷へ落ちないようにしないと。


いい天気だが寒い。




下って、終了。
思ったより短めでした。


コーヒータイム



林道もいいけど、土手ランも好きな事に気付きました。


続いて、柿の木鉱山跡を探します。


ハイキングコースは、見つけました。
道は、狭く川を渡ったりするので、今度歩いてみようかな。



その先に、それらしい所があったんで歩いてみると


上がると広場っぽい所が
ここじゃないっぽいですね。


なんの儀式をしたのか、DT?

次は、くろまんぷへ。




本日は、これにて終了。
仕事か〜。