林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

三田ダート探索トコトコ

天気は、も一つでしたが宝塚から三田辺りのダート探索に出発。


1

多田銀山スタートです。

一本目は、猪倉峠
前半は、舗装
しばらくするとダートに。



ちょっとウェットでありました。


酒蔵前


土手を経て

次は、母子大池に。

この道、気持ちいいです。
ずっと川沿い。
川の水は、めっちゃ綺麗。



歳とるごとに高い所が苦手に。


雰囲気いいですね〜。




母子大池を後に。


大根谷線を南下。
ほぼ舗装路。
ダートだったら趣きあったろうに。
特に見所無しでおりました。

次は、某市道
田んぼ沿いを上がっていくと


おほ。

途中、迷う。


杉の木でてるやん。


本線復帰


結構楽しい。



まずまずでありました。


帰宅。

風は、まだ冷たいですがもう春ですね。