林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

みんなの台風21号

大変な被害をもたらした台風21号。
実は私、伊丹空港から朝イチ鹿児島へ飛んでました。

20180903_214332235_iOS
20180903_225203870_iOS

母親が入院したので念のために。
しかし、欠航になるのではとドキドキでありました。

1ef764ca

台風銀座の九州育ちでしたので今回の21号は半端ないことはある程度理解してました。

0e449b08

幸い、私の便だけ飛んだ!

薩摩の国はピーカンでありました。
20180903_234952013_iOS



しかし、このあとTEAMメンバーから続々と・・・

ジョーさんより
20180917_071540085_iOS


さにーさんより タイヤがあそこから・・・
20180917_071543006_iOS

崖落ちさんより 
20180917_071552403_iOS

Kojiさんより

20180917_071555780_iOS
20180917_071559562_iOS
20180917_071601867_iOS
20180917_071604200_iOS
20180917_071607932_iOS
20180917_071610381_iOS

Kojiさん宅は土嚢を積んでたおかげで助かったとか・・・

ムラさんより 職場付近?


20180917_071748506_iOS
20180917_071750902_iOS

20180917_071753282_iOS
20180917_071755702_iOS


崖落ちさん散歩コース

20180917_071759311_iOS


ウチも前日に大きな木を切り倒したりしてなんとか無事でしたが
しかし、まぁ・・・



年々、勢力が増している台風。
他にも豪雨とか以上に高い気温とか・・・

地球怒ってるんでしょうか><


これじゃぁお山も酷いことになってるでしょうねTT