林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

TEAM崖落ち2018⑦レポ 7/15

いやいや、猛暑どころじゃありません。
昨日通勤にバイク30分ほどのっただけでGパン越しに太もも軽いやけどしましたから私><

さて本日も崖落ちさん、銀セローさん、ノリノマさん、K三さんの4名が参加。
AM8:00いつもの猪名川集合!
20180715_105038239_iOS

恐らく7時くらいの西宮でしょう。
もうちょいで30℃!

以下崖落ちさんからのレポです。
まずはしいたけ山へ。
なぜかメンバーが6人に?

セロー225、KDX220の方が参加。

ガレガレを全員クリア。
あ!KDXの方が1回転げてました。(汗)

頂上広場では先客2名、私ら6名、後から3名大賑わいでした。

ここで別れて4名でみくまりダムへ。

ダムの帰り道が崩落。
楽しいアトラクション(汗)全員クリア。

マル秘ダムヒルクライムは柵新設アウト

多紀連山林道の広場で休憩。

教えてもらった京丹波のモトクロスコースへ。

その前に新しい道の駅で昼食。

コースへ向かう途中、気温は38℃、暑い><

コース着で管理の方に料金払ってコースイン。
めちゃくちゃ楽しい~^^

皆遊びまくりでバテてコースを後に。

さらびきで休憩してると「この辺にも林道あるんですか?」と
声をかけてきたのがIA1のモトクロスライダー田中教世さんでした。
握手して記念写真して帰路へ。

20180715_105025502_iOS
20180715_105027938_iOS

20180715_105046810_iOS
20180715_105051515_iOS
20180715_105155334_iOS


20180715_105105569_iOS
20180715_105112086_iOS
20180715_105114359_iOS
20180715_105116458_iOS
20180715_105119624_iOS
20180715_105121777_iOS
20180715_105123831_iOS
20180715_105125876_iOS
20180715_105140146_iOS
20180715_105142286_iOS
20180715_105144336_iOS

20180715_105107665_iOS

20180715_105216603_iOS
20180715_105219493_iOS

崖落ちさん良い一日でしたね~^^

しかし、皆さん私より先輩なのに・・・タフ過ぎ。


そうそう、先輩方。
以前から言ってますが、動画の撮影は横で。
くれぐれもお願いしますよっw





そうそう、先日ナンバー紛失青切符で急遽参加回避のジョーさんは・・・

20180715_105033444_iOS

ジッとしてないですなw