林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

フォーサイトオイル交換・ジェベ洗車

値段に釣られてカストロールの4L缶使ってましたが、フォーサイト
そろそろ限界、1600㎞ほどしか走ってないけど。
安いんだけど、これじゃぁねぇ><
20180205_025814678_iOS
20180205_025837139_iOS20180205_025835705_iOS


次は32000くらいで換えよかな。

続いてジェベルの洗車。
長ーいことほったらかしでしたので。

20180205_032238435_iOS

晴れてていい天気。
風は冷たいけども。

洗って、押しがけしようと転がしてったら、下の下まで行ってもかからない><
意外とここの坂きついんすよ><

休み休み家まで。
目が回るほど疲れた。


20180205_045436373_iOS

かなりの頑固汚れでしたが、ノータッチで仕上げて。
チェーンクリーナーも1本使い切るほどふきふきで。

なんとか見れるように。
ちょいと走ろうかと思ってましたが
雪がちらっとしましたのであきらめて。

行いが悪いのか水使ってると曇ってきます。

SLもオイル交換のつもりでしたが、明日に回そう。
疲れました。寒いねしかし><