林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

工場~淡河~ソエ谷 今日は色々^^

今日も3:30起床のひで爺です><
仕事後、1日ずらしてもらってたアンパンマン工場へ。


20170831_031120468_iOS

本日も一生懸命、頑張ってくれてます。
工場長がいないと、私じゃこのバイク維持できてないやろうなぁ。
3つ年下の工場長。いつも感謝です。

キャブの清掃のため、在庫のキャブと交換。
劣化部品ピックアップして、注文してもらいます。
といっても工場長バイク屋じゃないですよw

職場の後輩であります。


さて、作業終了にて報酬の昼飯にいつものとこ

20170831_035211239_iOS

いいのか?それでw

食後は、ちょっと淡河の林道へ。
工場長、近所なのにお初であります。


BlogPaint

お気に召した様子。
調子に乗って支線をウロウロ。


DSCF2777

20170831_051538918_iOS


20170831_051547390_iOS

工場長はこの後仕事なので無理せず。

道の駅淡河でアイス食べてますと・・・

きれ~なKLX125が。

私らのベンチ横で立ってアイス食べてはったんで、
座ってもらってしばし歓談。

なんでもお仕事定年で40何年ぶりにリターンした林ダーだとか。
「2回山行って2回転びました~」ってw

「ウチの知り合いにも65歳のエゲツナイくらいセローでバリバリ走ってる人いますよ~w」

20170831_061212555_iOS

まだキレイなKLX、実はほしいんですよね私。

改造20万ほど、オリジナル改造も多々。
やるなぁ~w
BlogPaint





BlogPaint


加古川からおこしのお名前聞くの忘れました~><
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^

そうそう、CRF250RALLYも今日納車だとか!
「70歳までやりたいこと頑張る!」ってすごいパワーでした^^

工場長は、帰宅してお仕事、KLX125さんともお別れして・・・

ちょっと企んでたんですが・・・


20170831_062723796_iOS

なんかこんなとこが、ベタ混み。
事故かなぁ・・・。

豊助饅頭で饅頭買ったし、今日はやめときってことか・・・ラジコン広場。


左折で混雑回避。吉川へ向かいます。


コッチたしか・・・


うあぁ~呼んでました入口が。
通り過ぎたんですが、吸い込まれるようにUターン

20170831_063549020_iOS

20170831_063720769_iOS

藪漕ぎにならなきゃいいけど・・・


20170831_064059302_iOS

ご無沙汰してます、坊主岩様。


20170831_064128512_iOS

相変わらずご立派。
しかし坊主岩様のとこ、蜘蛛の巣だらけでした><
ココを降りて行きますと・・・


20170831_064514587_iOS


あら?閉まってるって今日は定休日w







そして、ちょうどおったん某市道突入のLINEが。

帰り道なんで、そっち向かいました。

BlogPaint

地名のみ送信でしたが、2人ピタリと待ち合わせでありますw

おったん拉致して・・・


20170831_075416836_iOS

夕暮れのソエ谷へ。


BlogPaint

20170831_081450270_iOS

気に入っていただけたかと^^






20170831_082510200_iOS

爽やかな空になりましたね。これにて解散。
明日から9月。

月日が経つのはほんと早いなぁ~。

あ!明日も3:30起きです><


以上です!^^