林輪トコトコ

オフデビュー2年のヘタレ林ダーです

台風一過

台風一過、久しぶりの青空。
こりゃ出かけないと罰が当たりそう。

高速を西へ
昨年のこの時期と同じルートをば・・・。

20181001_072042211_iOS

おおオシャレなキャンピングトレーラー。
しかし、この後台風の吹き返しか風が強かったのですが後のトレーラー部分がフラフラフラフラ

うぉ、コケそうやん><

たまらず追い越し車線へ移動されたので左側でしたが追い越しさせていただきました。

20181001_072031989_iOS

これ見てトレーラーはやめとこうと思った><

さて、西脇市へ到着
昨年は大橋ラーメンで食べたのですが・・・

とんこつ好きの私ら夫婦は、今年は播州系とんこつラーメンを食べに・・・
20181001_040749707_iOS


20181001_040743471_iOS

20181001_035301877_iOS
20181001_035500457_iOS

麺は博多っぽい極細麺
刻んだ玉ねぎの甘味かスッキリまろやか。
嫁は「今までで一番」と。

女性には良さげなお味でありました。
焼き豚丼も餃子も美味しいです。

リピーターになりますね~。

んで北上。
多可町に入る前に・・・

20181001_044918575_iOS
20181001_044937389_iOS

なんだろな~と思って調べたら

鍛冶屋線市原駅記念館ですと。


北上~


あれ?


20181001_050040906_iOS

が~~~ん><
大年神
終わってますがな完全にTT


ちなみに昨年の画像は・・・
f30e317b



あいや~><


間子地区の彼岸花は・・・

20181001_050606319_iOS

うへ~TT

昨年は・・・・

87f523b7


いや~ん><


昨日の台風の影響か稲もアチコチで倒れてました。


しかし・・・もぅ一週前だったすねTT

20181001_050806787_iOS

清住のコスモスも日照不足で3~5分咲きのようですし・・・


う~ん


よっしゃ!ちーたんじゃぃ!

丹波竜の里

20181001_055043113_iOS

嫁もちょっとご機嫌でありました。
良かった良かったw

20181001_055547305_iOS

20181001_130655272_iOS
20181001_071919079_iOS

20181001_071933869_iOS


篠山のいつものお店で牛すじ買い込みまして・・・。

〆はおったんカフェ。

20181001_071712572_iOS
おったん畑のコスモスは満開^^


風が冷たくなってきました。
いよいよ本格的な秋・・・ですね^^